大恋愛💕あなたにピッタリのお相手は⁉️良い相性✨血液型編

見た目に氣を使えるようになると、次はお相手探しですね😊

恋愛って誰とでも上手くいくわけじゃないんですよね。

自分もお相手も好きという両思いの関係って、そうそう見つからないものです。

運良くそのような方と出会ったとしても、お付き合いするには相性も良いのですが、人生を共にするのはちょっと…😅

という場合もあります。

私が恋愛する時に選ぶ基準にしていることを今日は書いてみようと思います。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

私が1番こだわるところ。

それはズバリ血液型です。

血液型占いは日本発祥と言われていて、”性格と血液型は関係しない”とおっしゃる方も多いようですが、以前親しかったお医者さんにたずねたところ

“ぼくは何か関係あるんじゃないかと思う”

とおっしゃっていました。

お医者さんでも人体や生命のメカニズムかわからないことがまだまだたくさんあるというのは、それだけ生命は神秘的なものなのだとかんじます。

では、血液型のお話をしましょう。

それぞれ血液型によって “真面目” “自由人” “おおざっぱ” “変人”などと性格が当てはめられていますが、今日はそれぞれの人との関わり方について書きます。

私はこれをどこかで学んだわけではなく、自分の経験から学んだことなので ”違うわ”と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

お遊び程度の占いと思って楽しんでいただければ幸いです😊

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  A型×A型

信頼し合えるお相手です。ただし、慣れてくると双方が毒舌になる危険性があります。自分に厳しい分、お相手の欠点に目が行きやすいです。

  A型×B型

自分にも他人にも厳しいA型さんが唯一何も言えないのがB型さん。B型さんはA型さんに憧れを持っています。B型さんの優しさがあまりにも自然すぎて、A型さんはB型さんの優しさに氣がつかないかもしれません。

  A型×O型

O型さんの明るさや優しさが空回りする場合があります。その時はO型さんの言っている意味がわからなくても、後で理解できることが多いはずです。A型さんのことをよく見ていますよ。

  A型×AB型

AB型さんはA型さんに逆らえません。A型さんは自分のペースで物事を進める事ができるため、最も自然でいられるお相手です。しかし、AB型さんが我慢している事を理解してあげましょう。

  B型×B型

意氣投合しやすいお相手です。お互いが言いたいことを言いあえる関係です。しかし、もめるとお互いが一歩も引かない場合があります。

  B型×O型

笑顔が絶えない関係です。しかし、B型さんの優しさに慣れてしまわないようにご注意くださいね。

  B型×AB型

B型さんはAB型さんを保護してくれるでしょう。そしてB型さんを理解できるのはAB型さんだけです。

  O型×O型

戦友のような関係です。理解し合えるお相手ですが、時にライバルのようにお互いが “負けたくない” と意地を張ってしまうかも。

  O型×AB型

仲良くなるまでに非常に時間がかかります。しかし一度信頼できればお互いがもっとも落ち着けるお相手。AB型さんのリスペクトにより、プライドの高いO型さんは自分に自信が持てます。

  AB型×AB型

お互いを理解するのにあまり時間がかかりません。お互いを尊敬し合える良い関係になるでしょう。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

日本人だけならともかく、外国人(イギリス、アルゼンチン、スペイン、イタリアなど) の国の人にも当てはまるこの血液型占い🔮

外国人は自分の血液型を知らない人も多くいらっしゃいますが、話のネタにしてみるのも面白いですよ。

お楽しみいただけたでしょうか😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です